笑いものになっても構わない。

笑いたきゃ笑えよ!という精神。貫く人好きです。

恥はかきすて。「笑いたきゃ笑えよ!こっちゃ、なりふり構ってられねぇんだ!」

477d46488c6ea3feb9f77dd45b676053_600.jpg

さてさて、何も行動しないこと=0と仮定してみましょう。
凄いダサい靴を買ったこと=1とします。


何も行動しない人は、ダサい靴買った人をあの手この手で笑い者にするでしょう。
ダサい靴買った人は、履いてるうちにダサい事に気付いて、次はまだマシな靴を買うでしょう。


いつもここで思うんですよ。
ダサい靴を買い続けたら、いつか凄くカッコいい靴を選べるようになるかも。
そのひとは、1という数字を積み上げているから。


一方、何もしないでバカにする人は、0のまま。0に0足そうが掛けようが0のまま。


頭の中ハッピーセットの人は、いつかハッピーになるんじゃなかろうか?
割と世の中そういうことってシンプルなのでは、なかろうか?