このホームページは副院長の自作なんですよ

決して予算をケチっている訳ではありません!

本業はどうした!

20200317_115439.jpg

これは、もはや副院長の趣味なんですよ。


見やすいカレンダーを搭載してみたり

お問い合わせフォームを搭載してみたり

患者さんの個人情報を守るプロテクトをしてみたり

せっかく作ったロゴの掲載してみたり

ということで、見てくれが少しづつ変化してゆきます。誤植や変な箇所があったら言ってくださいね。最終的には業者さんに作ってもらうのかもしれないんですけどね?

GAIQなんていう、WEBデザイナーに必須資格も趣味を高じてゲットしたんですよ?もう少しこだわりまくれば、そういう職につけるかもしれない。一体どこに向かってるのか分からない。


この他、今はオリジナルLINEスタンプ作ってみたり、まさかのスマホ診療導入なんかも審査してもらったりと。自分はどうやらクリエイターとしての才能を伸ばしたいようです。


そういったことにをやろっかなーって気分にさせてくれたアイテムって意識してますか?


自分は、業務用「スマホ」です。

これにより、LINEブログが始まり、新しいGoogleアカウントをゲットし、本格的なホームページ作りが始まり、現状に至る訳ですね。スマホすごいです。


なんか面白そうなこととか、興味あります!って方がいたらどんどんメッセージ下さいね。正直、どれも趣味のレベルなんで期待はしないでくださいね。