人と人との対話の中で。

その人のこと、キチンと考えて言葉を選んでますか?

3squenif013.png

上はただただ、好きなイラストです。意味なし笑

さて、

お金を稼ぐのがどんなに大変か。


仕事を得るのがどんなに大変か。


責任を負うのがどれだけ怖いか。


その人の置かれてる状況がどれだけ苦しいか。


その他もろもろ。


薄っぺらい言葉なんて何の力も持たない。ひどいこと言っちゃえば、それなら現金くれた方が遥かにマシ。


こんな世の中ですからね。不幸なんてそこらじゅうに転がってます。

アナタは、思ったことそのまま言ってませんか?それが、人にツバ吐いてることと同じと気が付かないで。