マスク独占奪い合い状態

マスクはエチケットとして大事ですよね。仕事でもプライベートでもね。
でも買い占めちゃうの?何か目的と本質がズレはじめてません?

無題4_20200201142313.png

そんなにマスク欲が凄いならこれを被りたまえ!そして、マスク独占マンと闘うのだ!

とまあ、そんなこと思ってるんですけども。

実際、「東日本大震災」この悲劇で、大打撃を受けた方は多いでしょう。

この誰もが余裕がないなか、近くのガソリンスタンドでは無料で、ガソリンを入れてくれる「粋なはからい」がありました。

「すげーかっこいい・・・。」

そう思ったんですよ。僕の身の上はおいおいまた、折りをみて。ベーチェット病というアレルギー疾患もっています。

だから、知っている。本当に「マスク」が必要な人が存在することを。

だから、そんな人にはあげます。マスク。

大事なのは、買い占め、独占なんなら「転売」なんてくだらないのはかっこ悪いでしょう?

「粋な生き方」のがよっぽど大事だと思うんですよ。