突然の閑散状態

えぇ?まーわかるんですよ?あれだけ、病院でクラスターやらなんやらテレビで言われちゃうとね?

0301000340-768x768.png

なんか現場大変だぜ記事乗せた出前すごく気持ち的にはあれなんですけども。


どちらのクリニックも例年に比べ人は少ないようです。うちだけなのかしら?まあそれはよしとして。

コロナより慢性疾患の方が怖いですからね?血をサラサラにするクスリとか自己判断で切っちゃダメですよ?バファリンとかね?
コロナで死ぬリスクより、そっちで死んじゃいますからね?なんか、トイレットペーパー買い占めたり、食い物買い占めたり、全然訳が分からないですけども。。。


うちも来週からドライブスルー採血すればいいのかしら?そしたら渋滞起きそうだしなぁ。
まぁ、引きこもるのは慣れてるんで、自分は結構あれなんですけど。普通の人とか、子供いらっしゃる人は引きこもったら狂っちゃいますよ?